かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 お水の花道+陰の季節

お水の花道」今日は録れてたよ!2話目からだけど、まあいいとしよう。冒頭だけちょっと視聴した限りでは、登場キャストさんが結構豪華〜。話もコメディで面白そう。そして故・伊藤俊人さんが出演されているなんて、全然知らなかったのでびっくり&しんみりしてしまった。
ついでに、この前再放送していた「陰の季節7・清算」の感想をば。この「陰の季節」シリーズを見るのは初めてだったんだけど、よくある2時間ドラマより、骨太な雰囲気とストーリーで楽しめた。そして何しろスーツの上川さんがかっこいい!シリーズ1から6も再放送してくれないかな〜。12月、TBSチャンネルでの再放送ですか?金欠の為、スカパーの導入はあきらめました…orz
それにしてもスーツ姿いいわあー。上川さん、大地の子とかで見たボロボロ姿も妙に似合うし、着物もいいんだけど私のイチオシは「SHIROH」での第二幕・ヒラヒラ軍服衣装。ゴテゴテ装飾物がついているオスカルのような衣装なんだけど、カッコイイ!あとは「燃えよ剣」で、登場したとたんあまりの格好良さに客席からどよめきが起こったとウワサの、土方洋装姿!一度ナマで拝見したかったなああ。