かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ワンダと巨像

ワンダと巨像
評判いいみたいだなあ。同スタッフが手掛ける「ICO」は非常に好みのゲームだったので、ワンダにも興味があったんだけど、もう発売してたんだ。「ICO」は大島ミチルさんの主題曲のCFに惹かれて購入したんだけど、今回は大島さんの曲は無いみたい。ちょっと残念。
でも今は「逆転裁判 蘇る逆転」をクリアするまでは別のゲームに手を出すまい…!!積みゲーでプレイする気がまだあるのは「ブレス5(ドラクォ)」と「真・女神転生3(非マニアクス)」と「FF6」だけだよ。何故未だにFF6FF6はいっそアドバンス版まで待とうかなあ。あ、同じスクエニなら、版権持ってる筈のタクティクスオウガもアドバンスに是非!移植して欲しい。
ワンダ、ギョーカイ的にはどうなんだろ〜と、某F●12のスタッフさんのサイトを覗いてみたら、「仕事が荒いんじゃね?」と一蹴していてちょっと笑えた。だったら早く発売して下さいよ〜、F●12。保存用とプレイ用と布教用、3本買いますから!
ちなみに最愛ゲーのベイグラント・ストーリーは通常版とPS ONE版と北米版とで3本持ってます(笑)