かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年は激動の年

今年上半期は、激動の日々でした。

  • 2月 妊娠発覚
  • 3月 新居完成
  • 4月 新居へ引っ越し
  • 5月 会社退職
  • 10月 出産予定

幸いにも、つわりもあまりひどくなかったし仕事を辞めてからダラダラした日々を過ごしておりますが、出産と子育てに対する不安感はもちろんあります。大台に乗ってる高齢出産だし(笑)
今のところ、入院&ベビー用品のリストアップと用意、家計見直しなどを家事の合間にやってますがダラけてると一日過ぎるのが早い、早い。仕事してた時の方が時間を大切に過ごしていた気がします。ダメダメだな〜。
まあ、子供が生まれたらしばらくは子供に24時間体制になるので、こんなにダラけられるのも今だけ!とも思うし無理せず過ごそうと思います。
あと心残りは、出産前の舞台収めとして新感線×クドカンの舞台は観たかったってぐらいかな(泣)ゲキ×シネとかやるよね〜?WOWOW放映でもいいから、お願いします…。